汗汗フェスタ番外編

3部構成の最後は番外編~

スタッフなんで朝早くから会場へ。
軽トラっすね~自転車、テント諸々をざっと詰める便利さ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

スタッフで走り回る時は、自転車じゃなくてバイクで。
コース確認、パイロン立て、スタッフへジュース配ったり、駐車場の案内まで。
自転車ではこなせない仕事量をサクッとこなすためです。

イメージ 4

打ち上げ第一弾は会場でノンアルコール。
うちの軽トラが片付けで乗っていかれて帰る足が無かったんで(笑)

イメージ 8

帰ったら恒例の断髪式

イメージ 5


イメージ 6

打ち上げは夜遅くまで続くのでした~
時計は10時ですが、6時半から翌3時くらいまで。
どんだけタフなんだ。

イメージ 7



ってことで、今年も630名強の参加者に来てもらい、
皆さんそれぞれが熱い1日を楽しんでもらえたかと思います。
私も、実行委員としても、一参加者としてもフルに楽しませてもらいました。
また来年も皆さんよろしくお願いします!