熱いものと


JALの機内誌沖縄の帰りにパラパラとめくってて、ふと目にとまりました。
うちの近所ですね。

イメージ 1

こんなとこにまで載るから人もたくさん来るんでしょうね。
僕の癒しのスポットが減っていく(笑)

イメージ 2



なんかいろんな人の沖縄への熱い思いの記事を読んでると、
自分なんてこれでほんまにいいのかな?ってくらい冷静というか。
パンクして、勝負すらできずに終わったんだろ?

レースが全てじゃない、速く走るのが全てじゃない。
でもそれが楽しい人もいる。
楽しみ方は人それぞれ。

自転車を通じて知り合えた気の合う人と、
自転車じゃないことでも楽しく過ごせたらいいな?なんて。

きっかけは自転車。
それくらいゆるい付き合いが自分には合ってる気がします。

自転車好きだけど、それが全てじゃない。
自転車の部品設計してる人間がいうのもなんですが(笑)
言わんとしてることを汲み取ってもらえると幸せます。

面白いことをしようじゃないか。