サイクリング

今日は長門観光コンベンション協会の人とサイクリングに。
レンタサイクルをやってるけど、
自分たちが乗ったこと無いということで、
体験してみたいとなったのでサポートに。

イメージ 1


目的地を決めるとこからスタート。
新聞の切り抜きで、青海湖の近くに珍しい花があるということで、
それを見に行くことになりました。

イメージ 2


2時間弱ですが、自転車はやはりしんどいというのと、
それでもやっぱり気持ちいいと言うのを、
自分たちの経験として、借りる人に伝えられるのではないでしょうか。

イメージ 3


ちなみに私は電動アシスト自転車で。
もう漕げないと言われたときに、
自転車交換するために乗っていきました。
結局皆さん自力で頑張りました!