ツールド下関

今日は心配した雨もギリギリもってくれました。
ただし爆風の向かい風でしたが…

スタッフは5時30分集合~まだ眠そうだ…

イメージ 1



リーダー森ちゃん、頑張ってます!

イメージ 2



スタッフミーティングが終わって空がうっすら明るくなってきて、
受付が始まります。
長蛇の列ができてます。

イメージ 3



そしてスタートの場所取りで自転車もいっぱい並びます。

イメージ 4



ロングコースの最後尾がスタートするのは先頭が出てから40分近く経ってから…

イメージ 5



僕はメカニックで満喫させていただきました~
実走スタッフの皆さんもお疲れ様でした~

イメージ 6



さあ寝るぞ…