ツーリング

天気が怪しい週末でしたが、
武田さんがバイクでツーリングがてらやってきました。
私も家の近所でDUKEで合流~

イメージ 1

自転車じゃなくて、バイクでも楽しいですね~
イメージ 2

家に帰って、送られてきた丹波の黒豆の枝豆の下準備を。
イメージ 3

まだ外は明るいけど宴会開始~
ビールで乾杯した後は、ウイスキーからスタート(笑)
枝豆に銀杏。うまし。
イメージ 4

その後は石鎚のグリーンラベル。
国体入賞のお祝い酒です!
車庫はすでにスポットライトですが、外はまだうっすら明るいですね(笑)
イメージ 5

さらに宴は続いて、まったりモードに
イメージ 6

ワインにチーズで満喫でした。
イメージ 7

翌日、昼前に雨がじゃじゃ降りのなか帰って行きました~
また遊びましょう!
イメージ 8