青少年育成市民会議

私、保育園の保護者会会長です。
昨日はうちの地区の青少年育成市民会議の総会でした。
19時開始。

自転車通勤でも、17時ぴたで上がれば間に合うな。
って事で、自転車通勤。

美山ロードが不発だったからか、疲労もなかったので、
月曜も自転車通勤。
仕事を半ば無理矢理終わらせて、17時15分に会社出発。

やばい、風向きが予想と反して悪い。
そして、調子もイマイチ…
こりゃ本気ださんとギリギリだな。
いや、本気出してもやばそうだな(汗)
18時55分着。間に合いました。
予想通りの時間なので、タレなかったと言うことか?
でもアベ176wしかでてません。
どの辺が本気なんだろう?

朝も180wくらいだったような。
やっぱり疲れてるんでしょうね。
パワーメーターの数値もですが、自分の感覚も合ってます。

最近見つけた近所の絶景ポイント。
太陽の沈む場所が良さそう。
いつもの棚田ポイントはこの時期はイマイチな場所に太陽沈むので。
イメージ 1