チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

32.9

今日はトマトジュース3回飲みました。
冷蔵庫にはまだまだストックがあります(笑)

イメージ 1

涼しい時間帯に気持ちよく走る。

イメージ 2

スーパーが開く時間にピットイン。

イメージ 3

今日も賑わってました。
近寄りがたくて遠くから(笑)

イメージ 4

もうちょっとでアベ33だったんですけどね。
この時間が暑さを我慢できるギリギリですね。

イメージ 5

定番のパトロールへ。
今週も特に変わりはありません。
暑いからといって、アイドリングのままにしているのはやめて欲しいですねー
せっかく静かな場所なのに…

イメージ 6

もはや棚田専用マシンです。

イメージ 7

夕方は保育園の夏祭りへ。

役員なんで、3時半から準備…
40分くらいで終わったんですが、
わざわざこの暑い時間帯に準備する必要あるのかな?
中途半端な時間で帰って直ぐにのの連れてまた保育園へ。

イメージ 8

そして、車庫で飲んでおります。
人生満喫しすぎですね。
いつ死んでもいいくらいに。

イメージ 9

ただでさえ暑い1日だったのに、帰ってきて熱いまま車を車庫に入れてたんで、
あまりにも車庫の中が暑すぎ。
扇風機発動しております。