珍しい飛行機出張

新幹線で出張に行くのは多いんですが、
極稀に飛行機でも出張に行くことがあります。

イメージ 1


新幹線で行く時はギリギリの時間でも全然問題ないですが、
飛行機はさすがに余裕を持って行きます。

なので空港で時間つぶしに優雅な時間とか。
スタバが優雅って言ってる時点でどうかと思うけど、
今日のコーヒーがお気に入りの深煎りだったので、
とくに優雅な時間となりました~
もちろん、100円払っておかわりです。

イメージ 2


お土産にいつものを買って帰りました。

イメージ 3


帰ったらののがさっそく開けて~

イメージ 4


食べております。

イメージ 5


「美味しいの、美味しいの」と連呼してポーズまでとります(笑)

イメージ 6


買って帰って良かったと感じる一時ですね~