マイナス2度とタダマック♪

今日は日帰りで大阪出張に行ってきました。
移動時間は片道5時間・・・
内訳としては、
・新幹線の駅までのカブが1時間10分
・新幹線が2時間15分
・電車&バスが1時間
・待ち時間&徒歩が35分
ってとこです。
新幹線は速いけど、それ以外で時間とられてますね・・・

カブで厚狭駅に向かいます。
途中で湯本温泉の前を通ります。
イメージ 1


湯本は桜が満開でした♪
イメージ 2


そして今朝の気温はマイナス2度!!
ほんまに4月かいな・・・
イメージ 3


帰りにタダ券もっていたので、タダマック♪
タダなのにお持ち帰りだったのでしっかりと包装されてます・・・
なんだか申し訳ないですね。
イメージ 4


なんかたまにこういうジャンキーな食べ物食べたくなりますよね。
たまにというか、スナック菓子大好きなんで、よく食べますが。
Mccafeは確実に味が進化してます。初期よりも美味しいし。
イメージ 5


という感じの一日でした。
大阪に日帰りで行けるんだからやっぱり新幹線はすごい!