雨降る予報だったっけ?

週間天気予報見ながら、
今週は何曜日に自転車で行けるかなぁと、
ある程度の予定をたてます。

今週だと、木曜、金曜と週の後半が天気悪そうで、
月、火は問題ないなぁ、水曜日どうなるかな?
くらいの気持ちで思ってました。

で、今朝です。
家出て強烈な向かい風。
これはキツイなぁと思いながらも、
まぁまぁ調子いいので、頑張ります。

半分くらい走って、
ポツポツと雨が降り始めました。
あれ?今日は晴れだよな。通り雨かなぁ。くらいの気持ちでしたが、
あっという間に土砂降りに(汗)
見事にずぶ濡れになりましたが、
寒くもないので問題なし^_^

昨日の夕焼けはキレイだったのに…

イメージ 1


明日は降られず行けるはず。
3日連続はきついですがやむなしですねー