1年半ぶりに・・・

1年半ぶりですね秋吉台に登るのは。
多分、国体のレースで登ったのが最後だと思います。
それくらい登りは嫌いなんです。
多くの人が信じてくれないかもしれないですが本当に嫌い。
だってしんどいし。

レース中はコースで決まっているので仕方なく登りますけど、
練習では出来ることなら避けていきたい。

でも、今日は登って見ました。
イメージ 1


こうやって途中で停まって写真を撮るのは初めてかも。
広大な景色ですね~
イメージ 2


下って、大正洞の駐車場で休憩。
まだ、1本だけ桜が咲いていました♪
イメージ 3


CANYONは日本語サイトがオープンしましたね。
これで日本でもメジャーになってしまうのかなぁ・・・
イメージ 6


ロゴを白からクロムシルバーに変えて精悍ですね。
イメージ 4


やっぱりこの自転車は斜め後ろがカッコいい。
イメージ 5


この夏で2年になるけど、全然飽きないし、他に欲しくなったりもしない。
ってことは、自分にとってはいい自転車なんでしょうね~

ちなみにホイールはこいつです。
イメージ 7


一人でじっくりと乗って、決して好きではない登りを登ってみて。
やっぱり機材で速くなるよりも、コンディションだなぁと実感!
調子が上がっていないときに、いいものを使ってみても良さはいまいちわからない。
悪さはきっとわかるんでしょうけど。

やっと春らしい天気になってきた。
朝の寒さがもう少し和らげば言うことないのだが・・・