日曜日

今日は日曜日っぽく過ごしてみました。

嫁が仕事でいなかったのでののと一緒に遊びました。
といっても、半分はお父さん、お母さんが見てくれたかな・・・

2回、車で一緒に出かけたけど、2回とも帰るときには寝てしまい、
車庫の中で30分くらい車の中で起きるまで。

一日中暴風雨だったんで、自転車乗る気も失せていたので、
こんな日曜日もいいでしょう。
というか、これが普通の日曜日か!?

困った時は録画しているEテレみれば何とかなる!はず?
イメージ 1


>えいきくん
リアセンター、気にしたことないですね。
そんなにフレーム乗り換えてきたわけでもないのでわかんないです。
硬さは5段階で表現するなら4くらいが好きですかね。
硬すぎない程度に硬いやつ。
でも、乗り比べて買うわけではないので、カンですが。