ローラー選手権

翌朝、外は雪がうっすらと積もってました。
そんななか乗れるわけがありません。

皆で布団を片付けて、ガレージを片付けて・・・
ローラー台を並べて・・・
練習場所が確保されました♪
イメージ 1


スクリーンにはタイマーが映し出されてローラー選手権開催!
イメージ 3


ちなみに監督が座るテーブルの上には皆のガーミンが・・・
つまりワット数を監督に管理されているってことです。
自己申告したワットに対してどうなっているか?
1分ごとに読み上げられていきます。
イメージ 2


こんな可愛い顔して鬼ですよ。
しっかりとインターバルまで管理されていますから・・・
イメージ 4


3本ローラーの二人はもがき終わったら、とりあえず降りて休憩です。
それくらいフラフラになるまで追い込んでいます。
イメージ 5


とおもったら、ついに落車(笑)
やりすぎました。
イメージ 7


戦いの後。
コンクリの上なんで掃除する必要なし!
きっとお酒も抜けたことでしょう。
イメージ 6


今回5台でしたが、スクリーン使わなかったら15台くらいは行けそうです。
3本ローラーで追い込みすぎると落車するかもしれないので、固定がおススメですね。
一緒にやってても、結局地面しか見てないような。
それくらいきついってことです。
管理されるって恐ろしい。