ローラー

我が家のガレージにスクリーンが常設されました。
今日は見事な雨予報(笑)
使わない手はないですね。

でも一人でやる勇気もなく、荒川さんと一緒に。
3本ローラーで転けたら結構大変なことになる位置ですね。
転けないですけど、油断はできんです。

イメージ 1



監督も駆けつけてくれました。
「はやく~!」を連呼してくれます。

イメージ 2



フランドルを残り80キロにセットしてスタート

イメージ 3



1時間で残り50キロって時点で絶望感を覚えましたが、
なんとか2時間頑張りました。

イメージ 4


イメージ 5



監督はフランドル終わった後のアンパンマンの粘土遊びに夢中です(笑)

イメージ 6



二人でグダグダ世間話しながらだと乗れるもんですね。