ワットゲーム

今日もローラー
いわゆるワットゲーム(笑)
昨日の自分、さっきの自分に勝ちたいって思うかどうか?

6分ほどアップした後に
一気に5分 ワットは忘れた(笑)
この前の10分よりは良かったはず。

さらにたしか1分30秒
こちらもワットは忘れた(笑)
ガーミン見直すのも面倒くさい。
外に取りに行かなあかんし。

そのあと2分を2本
これは325wと327wだったはず。
さっきの自分の勝ちたいってことで意地を見せた(笑)

この時点で10分のノルマは達成してるけど、なぜか30秒追加。
437w
これは入りのwで決まりますね。どこでスタートを押すかどうか。
30秒なら我慢できるんで。
3本ローラーでしっかり踏んで回してだから、実走でも同じくらいじゃないかな?

見事なワットゲームでした。
これで強くなるんだったら嬉しいけど、絶対にそんなことないな。
調子を落とさないための最低限の刺激というか。
日増しに出せるw上がってるけど、
それって強くなったからではないし。
ただちょっとやる気出して慣れてるだけ。

いい星空の下、久しぶりの焚火
焼酎お湯割り飲みながら、好きな音楽聴いて。
無心になれるから、いろいろ落ち着いて考えられる。
至福の時間です。

イメージ 1