キララ浜ジュニアスクール

今日は寒かったですね~
キララ浜で雨も降ってましたが、奇跡的にジュニアスクールの時は雨もあがり、
なんとか開催することが出来ました♪

講師は愛三の鈴木選手!とわたくし♪
イメージ 1


18名の参加がありました~
会長のあいさつから始まって~
イメージ 2


まずは皆で準備体操~
イメージ 3


2グループに分かれます!
鈴木選手は5年生、3年生。
イメージ 4


僕は低学年を担当です。
補助輪付いている子もいます♪
イメージ 5


一本橋をやったり、スラロームをやったり!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


最後に記念撮影!
40分ほどでしたがすごくあっという間でした。
初めての試みにしてはうまくできたと思います♪
イメージ 10


で、レースです。
サンタさんが居ます。このまま走ってました(笑)
イメージ 11


サインに遅れた4人は30秒遅れでスタート・・・
イメージ 12


これだけ見たら先頭集団!?
鈴木選手と日野くん(中3)を従えて走っております。
集団から切れてますけど・・・
あまりの寒さに生命の危機でした。
20分くらい震えが止まらなかった・・・
イメージ 13


>角田さん?
いつも通りワンピースで走ったので、
内側がすべてポケットになってました♪
おにぎりとか、パンとか、ボトルも1本入ってましたよ。
なので、ボトルは自分ので走り切りました。
ごみも内ポケットにすべて入れましたよ~

>南郷?
若い選手が少ないので、案外子育て真っ最中の選手は少ないかも?
といっても仕事から帰ってくるのも遅いので、
寝顔しか見ない日も沢山ありますが・・・

>皆さんへ
IDで伏字になると誰かわからないので、
名前書いてくれると助かります・・・