最近ののが活発です

ちなみに釣果はこんな感じ。
合計17ハイ。例年より数は釣れなかったけど、サイズは大きめです。
3時間弱でこれだけ釣れたら十分ですね。
釣りじゃなくて、もはや漁という声も聞こえます(笑)
イメージ 1


帰ったらののがクーラーボックスを覗きこんで手を突っ込みます!
最近、何にでも興味を持ってます。
ハイハイで好き放題動き回れるし、つかまり立ちどころか、何もないところでも立ったり。
子供の成長は早いですね!
イメージ 2


今朝は自転車通勤しようとしたら、前輪パンクしてるじゃないですか・・・
そんな時に限って出発が少し遅い・・・
ってことで10分ほど軽トラで送ってもらってスタートです。
いつも通りの時間に到着できました~
やはり軽トラ、便利ですね。