エア漏れ

おはようございます。

今年の夏至は6/21らしいですね。

山口県の日の出は5時ちょうどくらいになりました。

明日からしばらく雨予報。

この朝日は貴重かも?
f:id:shingo_shiraishi:20200609095737j:image

庭の紫陽花は雨を待ってる感じですね。


f:id:shingo_shiraishi:20200609095825j:image

西の空に大きな月と飛行機雲。

白い点々は田んぼ作業の軽トラ達。

農家の朝は早いです。

今日も元気に挨拶して出発!


f:id:shingo_shiraishi:20200609095937j:image

 

で、俵山で異変に気が付く。

前輪の空気が少ないなぁ。

でも走れないことないので、そのまま会社まで。

向かい風とベットリ重いタイヤで、

今年最高の190wになりましたとさ。


f:id:shingo_shiraishi:20200609100044j:image

バルブコアが緩んでたみたいで、

締めて空気入れ直したら、減りは無くなりました。

帰りは追い風でバビューン。

 

いい夕焼けです。


f:id:shingo_shiraishi:20200609211644j:image

 

日没は19時25分。

ここまで沈むと1分で景色変わります。


f:id:shingo_shiraishi:20200609211730j:image

そんな自転車通勤25日目でした。

朝は今年最高ワット。

帰りは追い風で朝より速い。

珍しい1日でした〜


f:id:shingo_shiraishi:20200609211842j:image