やつがやってきた!

うちにもついにやつがやってきました。
イメージ 1


かなり機敏に動いております。
イメージ 2


そう、ルンバです!
普段は掃き掃除をしているリビングをこいつで掃除してしまおう!
イメージ 3


かなり頑張って仕事してくれています。
椅子をずらしてスイッチ押すだけ!
予想以上に働き者で、掃き掃除が不要になりました!
イメージ 4


なかなか便利ですね~
普通に最新式の掃除機買おうと思っていたけど、
こいつにして良かったと思います。
なにより時間を自由に使えるのがステキです。

ののへ
布団で寝ましょうね(笑)
イメージ 5


最近、動きが機敏になって、夜もぐっすりと寝ております。
寝つきもいいですし、夜泣きもしません。
良い子ですね~