チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

バンク記録会

今日はバンク記録会でした。
お兄ちゃんたちと一緒でののも自転車ジャージを着てます。
イメージ 1


ちなみに、この兄ちゃんたち・
二人ともうちに何回も泊まりに来たことのある二人。
イメージ 2


左は、選抜大会で1キロタイムトライアルで優勝の宮本。
右は、中国地域ロードで優勝の久保田。
イメージ 3


でも興味のないののに一生懸命の宮本。そしてあきらめた久保田(笑)
イメージ 4


今日は二人とも良く頑張ってました。

宮本は200メートルが10秒7!
そして1キロが1分5秒2!!!!!!!←ホンマです。しかも47x14T。

久保田も200メートルが11秒2!
1キロは1分7秒1!←宮本と比べると遅く感じるかもしれませんが、十分早い。

タイムを聞いてすごさが分かる人はビックリでしょう。

ちなみに僕は4キロ個抜が4分58秒。
1キロ、ハロンのタイムは恥ずかしくて言えません(笑)
外で勝負したらなんとか勝てるとは思うんですけどね・・・
バンクでは何やっても勝てる気がしません・・・