結婚式

昨日は自転車仲間の結婚式でした。
新郎も新婦もお友達です♪

昼からお酒が飲める(別にいつも飲んでもいいんですが)貴重な一日。
夜まできっとずっと飲むからとりあえず・・・
どっちが効くんでしょうね?
イメージ 1


おめでとう!!
イメージ 2


ののは始まってすぐに爆睡モードに・・・
イメージ 5


余興が行われます♪
イメージ 3


僕も余興に参加。
長門の結婚式では定番?お地蔵さまですね。
イメージ 4


目覚めたらお父さんじゃない人が居ます(笑)
イメージ 6


ろうそくにデコレーションを施して楽しい楽しい結婚式でした~


当たり前のように夜までしっかり飲みあげましたよ~
で、今日は9時半まで爆睡です(笑)