6月29日は向津具(むかつく)の日

今日は向津具の日ですね。
向津具とはパタ屋があるあたりの地名です。
もっと平たく言えば長門市の地名です。

で、パタ屋でイベントがありました~
ののと行ってきました♪

楊貴妃のミュージカルがありました。
本格的です。
この地域は楊貴妃が流れ着いたといわれているんですよね。
イメージ 1


終わってからもののと遊びまわって、帰りの車は爆睡です。
2分くらいで寝てましたね。
イメージ 2


久しぶりの棚田です。
すっかり伸びましたね。
イメージ 3


それでもカメラマンはたくさんいるわけです。
まだ日は高いんですけどね。
イメージ 4


久しぶりの休日。満喫しております♪

子連れ狼さん
楽しめないとやってけない領域まで足を突っ込んでるんですよね、きっと(笑)
仕事だとここまで楽しめないかもしれませんが、
趣味なんで楽しめるんですよね。
本気でやるから楽しいですし!