長門市民駅伝

昨日、長門市民駅伝、走ってきました。

練習会数は10回はない気がします。
50キロくらいでしょうか。
ペースも1キロ5分を下回ったことはないはず。
始めて走った時なんて、ウォーキングの人になかなか追いつかなくて愕然としました(笑)

しかも参加チームは日出男陸上部A
一般の1部で毎年上位を争う強豪チーム。
ちなみに1部の優勝は毎年消防署チーム。

不安だらけですが、なんとか区間3位。
1部は5チームしかないので真ん中ですね。
タスキを貰って、抜かれず抜かさずだったのでokか?
1キロ3分43秒ペースなんで自分でも驚きですが・・・
あ、名前の漢字間違えてる・・・
イメージ 3


小学生、中学生が身軽に走ってるのが印象的でした。
30歳のおじさん、しかも過去最高体重なのできつかった~
イメージ 1


公民館で表彰式。
イメージ 2


その後、打ち上げ♪
僕の後に走った上田さん。区間賞です。
なんと今年で還暦だそうです。
恐ろしいおじいちゃんですね。
イメージ 4


で、今日は仕事休んでます。
筋肉痛がひどすぎる。全身バキバキです。