帰っていった

5時起き6時出発!

200キロやから9時間あれば行けるやろと。


f:id:shingo_shiraishi:20200328213531j:image

 

さあ、出発!


f:id:shingo_shiraishi:20200328214721j:image

リュックが重くて登りはとにかく避けたいと。

なので遠回りでも登り少なめでと。

最小限の登りで案内。

f:id:shingo_shiraishi:20200328213634j:image

効率よく走るあたりは流石としか言えませんね。

少々登りが遅くても、スピード上げられる区間はバビューン。

とはいえ、走ってるペースは速いんですが、

それなりに停まるので、休憩込みペースは22キロくらい。

 

そして、関門海峡に到着!

本州最後のコーヒー飲むんだと、

ミル出してコーヒー淹れだしました(笑)

めちゃ楽しんでますね。
f:id:shingo_shiraishi:20200328214006j:image

 

そして、トンネルの下で見送り完了!


f:id:shingo_shiraishi:20200328214128j:image

 

私は一人で帰りますよ、向かい風の中…

 

続きはまた明日!