よう飲んだ。

昨日のメニューは新鮮なイノシシの肉でしし鍋でした♪
普通は冷凍ものなんですが、生です♪
イメージ 1


今日のメンバーは!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


無我、開始時間連絡忘れてた(笑)
ごめんね。5時から開始でした。

盛り上がりましたよ~
イメージ 5


ケーキまで準備してくれて♪
イメージ 6


いっぱいあやしてくれて♪
お~い、森ちゃん、爆睡じゃね。
イメージ 7


白川、なんでもこなしますね~
イメージ 8


そして残ったお酒はこれだけ。
イメージ 9


ということで、
ビール35本くらい
焼酎1本と3分の2
赤ワイン1本
シャンパ
が消費されました。
いや~よく飲んだ。