約束通り

今日は約束通り水着持って行きましたよ~ お昼を家で食べて、俵山に着くまでの15分くらいののは車で爆睡 着いたよ。って言うとぱちっと目覚めて遊びだしました。

イメージ 1

滑り台がをやりたいっていうので抱っこして滑って、 顔に水かかってもゲラゲラ笑いながらもう一回を連呼 親と一緒に滑ってたのはうちだけでした(笑)

イメージ 2

水分補給でカンパーイ! 今日もクーラーにノンアル仕込んできてます。

イメージ 3

プールで1時間以上遊んだ後に・ステージを川に移しました。 堤防作って遊んでます。 隙間には落ち葉を詰めようとする徹底ぶり。 血は争えないですね~

イメージ 7

川遊びも1時間以上やった後にようやく水着を脱いでくれました(笑) ピクニック開始です。 そしてまた乾杯!

イメージ 8

マットを敷いてゴロゴロしております。 ここでも2人で亀遊びとか歯医者ごっこしながら1時間以上(笑) そろそろ帰ろうや~と言うも帰る気が無さそう。

イメージ 4

ってことで、温泉入って帰る?って言うと二つ返事で行く!って 温泉大好きです。

イメージ 5

風呂上がりにパインジュースを飲んでご満悦 よくわからない面白い替え歌を歌っております。 もはやこの勢いは誰にも止められない。

イメージ 9

と思いきや、家に着くまでに爆睡(笑) まだ7時だし、晩御飯も食べてませんが…

イメージ 6

結局そのまま寝ております。 よっぽど楽しかったんでしょうね~ いい夏の思い出になったはずですが、もうすぐ4歳の子供の記憶に残るかなぁ いっぱい遊び尽くして父ちゃんも楽しかった~ 明日からの仕事も頑張るぞ~