みかん県

年末に実家に帰省してました。

愛媛県今治市です。
そう、ゆるきゃらグランプリで優勝したバリィさんです。

どこの店に行ってもバリィさんグッズがあるくらい・・・

とりあえず、タオル美術館に行ってきました。
ののも歩き回れるくらいの混み具合でよかったです。
イメージ 1


そのあとはみかんパンを買いに。
タオル美術館の近くのツキハラベーカリー。
こりゃうまいですよ。リピーターになりそうです。
イメージ 2


そして農産物直売所で柑橘類を購入~
これが一番の目的だったりして。
イメージ 3


今治、なかなか侮れませんね。

ちなみに今日も会社は休み。
一日中、ののと遊んでおりました。
大変だけど反応が楽しいです♪