日置の絶景紹介

今朝はダメダメでした。
さすがに昨日、森ちゃんとやりあったのがきいてますね。
全然進みません。
でも遅刻するわけにはいかないからまぁまぁ頑張ります。

帰りは今日は一人。
まったくやる気なし。
2時間かかりました。アベレージ25キロ。
やっぱり50キロって遠いですね。

さてさて今日は日置の絶景紹介です。

角島方面が良く見える気持ちいい道です。
夕焼け時間がお勧めです。
イメージ 1


日置には風力発電の風車があります。
青空がきれいですね。
イメージ 2


稲刈りの終わって秋の景色の棚田。
イメージ 3


東後畑の棚田から津黄(つお)に抜ける道は絶景ポイント多数。
地球が丸いってのがわかるくらいの水平線です。
イメージ 4


これらが家から20分ほどで回れるドライブコースです。
興味のある方は連絡を。

>森ちゃん
結局、曇り空で流星群は全然みえませんでしたね・・・
残念です。
また次の機会にとっておきます。