ご無沙汰です。

仕事があまりにも忙しくて忙殺されてました。
2週間連続で大阪出張もあって、チャリは全然乗ってない。
去年の4月が2000キロ越えだったけど、今年は800キロくらいかな・・・
まぁ、気にしてませんけどね。

今日は防府で国体練習。ゴリゴリと走ってきました。
パワーメーター見ながら走ると、この数値ほんまか?ってくらい値が低いです。
ゼロセットとかじゃないきがするくらい、値が低いです。
それとも自分が弱いだけか?
まぁ、どっちでもいいや。レースで走れたらいいだけですから。

このプリン知ってます?
先週?の日経新聞の土曜の別冊のお取り寄せプリンで1位だったやつです。
贈り物で届きました~
イメージ 1