さくら・サクラ・Sakura・桜

鹿児島日記の続きはとりあえずおいといて・・・

今日は森ちゃんと一緒にラブラブサイクリングです。
まるでデートに向かう二人。
待ち合わせ場所は国道191号線沿い。
2人はそれぞれお迎えに行く。

なんと、森ちゃんは半パンで登場しました(笑)
今日は暖かいらしいです。道端の表示は7度でしたけどね・・・
たしか、森ちゃんは極度の寒がりだったような・・・
やっぱりデートがそうさせるのか??

笑顔で走る二人。
やっぱりデートは楽しいものです。
やけにペースが速いのは2人とも新車のせい??
それとも追い風のせい??

イメージ 1


2人とも流行のパワーメーター装着してます。
贅沢なバイクに仕上がってますね~

ちなみに目的地は美東の枝垂れ桜。
隠れた名所で山奥なんだけど車がひっきりなしに来ます。
常に1台はいる感じ。
僕らがいる10分くらいの間にも3台はきましたから。

イメージ 2


帰ってから今日の最高出力を確認。
981ワット出てました。平均は178ワット。
最高速度は127キロ。これはGPSの誤作動でしょう。
あ、ちなみにSRMの表示にはガーミンEDGE705を使ってます。

で、帰ってから嫁とドライブです。
天気がいいのでもちろんオープンで。
桜も見えるし花見の焼肉の匂いもわかるし最高ですね~
萩まで行ってきたけど、写真を撮り忘れました・・・

さらに、夜には湯本温泉・大寧寺に夜桜を見に行きました~
こちらは家族全員そろって!
おばあちゃんと記念撮影♪
イメージ 3


満開でキレイでしたよ~
イメージ 4


明日は鹿児島の続きかな??

>ミッチー
疲れはすっかりとれてるよ~常に7割くらいで走ってたからね。
俺もミッチーの歳になってもまだまだ頑張れるように、ボチボチやるよ!
日置にも遊びにきてね~こっちも延岡に遊びに行きます!