鹿児島旅行♪

先週末は鹿児島に行ってきました~
江口夫婦とミッチー夫婦に会いに♪
ついでにマウンテンの3時間耐久です。

江口くんちの近くのコーヒー屋さんにはバリスタ世界選手権で優勝!の
スーパーなバリスタがいるんですよ!!
都合により顔出しNGでした(笑)
イメージ 1


で、コーヒー豆を買ったら、コーヒー1杯ご馳走になれます。
3人で行ったら3杯ご馳走になれるのがここのすごいところ!
しかもバリスタチャンピオンのですよ!
ヴォアラ珈琲です。
イメージ 2


晩御飯は生でも食べれる焼肉屋「薩摩屋」へ♪
ホンマに生で食べても大丈夫!
ハツは3秒ルールで3秒だけ焼いて食べる!
イメージ 3


ミッチー家の長男のユウキ君もご満悦~
イメージ 4


大人たちは翌日のレースのスタートグリッドを決めるための予選開始です!
イメージ 5


ちなみに飲み放題で焼肉はたらふく食べて\3500なり~激安です!

そりゃ~ユウキ君と遊びますよ!お店の中で!
イメージ 6


江口家に帰ったらケーキが用意されてました!
うちの嫁と僕と江口くんの合同誕生日会です♪
イメージ 9


ケーキカットはユウキ君にお願いしました!
イメージ 7


ご満悦ですね。やっぱり。
イメージ 8


ちなみに今日も仕事を昼から帰りました。今週2回目。
仕事嫌いなわけじゃなくて、桜が咲くこの時期に、
しかも晴れてて気持ちよさそうだったから。
1年のうちでもこんな日に休まないほうが異常!?