土曜日

今朝は朝から無我ちんとロード練習です。
北九州から駆けつけてくれました!
イメージ 1


出発前なんでまだまだ元気ですが、
イメージ 2

帰ってくるころには二人ともヘロヘロ。
今日は北風が強くて泣かされました。
全力なのに25キロくらいしか出ない区間もありましたし・・・
コース取りも常に踏んでないと進まないような道を選ぶのできついです。

家に帰ってご飯を食べて石本工務店の展示会へ♪
家を建てるときは地元の工務店で建てます。
いろいろ相談できるんで自分の思い通りの家になりますからねぇ~
高い買い物ですから納得したものにしたいですしね!
イメージ 3


お母さんの好物がまたひとつ解明!
プッチ○プリンです!
ペロリと二つ食べてました!
でもお皿でプッ○ンとはしたことないらしいです(笑)
イメージ 4


明日はキララ浜~