イリジウムプラグ

昨日の夜はどんちゃん騒ぎでした~
12時まで飲んで食べておしゃべりして♪
イメージ 1


今日は天気が良かったけどやる気が全くなくサイクリング。
昨日の雨で4度でも5時間走ったのでやる気を使い果たしてしまいました。
今日は晴れの8度で3時間ちょっとです。
平地でも25キロくらいしか出てません。
こんなときは道探しが最適ですね~
気になっていた知らない道をつなげて楽しみます。
今日も2ルート開拓しました~

実は萩往復してくる!といって出て行ったけど、
結局、標高260メートルの鎖峠を越えるのがだるくなって、
ルート変更したんですよね。
嫁はそれを知らずに、練習しているか車で見に来たみたいで、
萩まで行ったらしいです(笑)

久しぶりの萩を満喫したらしいです。
ジャンティークでコーヒー飲んで
イメージ 2


茂林堂でパンをたくさん買って
イメージ 3


そうそう、最近ラテアートが出来そうなんですよ!
にぃやんから分けてもらった豆がすごくおいしくて、
エスプレッソもめちゃめちゃいい感じ!
お店できるんじゃないか?って思うくらいおいしいですよ~
イメージ 4


ちなみに上はにぃやんの作品です。
僕の作品はこちら。
ミルク泡立てすぎですかね・・・
イメージ 5


嫁のキューブのプラグを交換してみました。
確かに走りが良くなりました!
オイル交換してもまったく違いがわからない車ですが、
プラグ交換は効果がわかりますね!
ボクスター用も買ったんで、また暇なときにやってみます。
イメージ 6


今日はボクスターのフロントトランクのライトが点かなかったのも直しました。
センサーの接触不良だったんですが、センサーを探すのが大変でした。
無事に直ってよかったです♪
トランクのライトもLED化完了です。