期待の新人

昨日の夜の課長さんちの飲み会です♪
なかなか今時ありえないですよね~
ようは近所のおじちゃんとこに飲みに行ってるんですからねぇ~
しかも僕一人で(笑)
イメージ 1


さてさて、今日も練習会でした。
徳佐で休憩中に線路を越える陸橋に大勢の人だかりが!
イメージ 2


僕も自転車を置いて写真を撮りにいくことに!
てっちゃん(鉄道マニア)ではないけど、
日曜なんできっとSL山口号だろうと思っていったんですけど・・・
イメージ 3


残念ながら違ってました。。。
イメージ 4


休憩場所での一こまです。
ゆで卵をむさぼる中学生二人。
最近、めちゃめちゃ頑張ってます。
期待の選手になるようにビシビシ鍛えてます。
イメージ 5


期待と言えば、この人!
すごくかっこいい髪型です。
シルバーヘアーで最近の高校生みたいな感じ。
イメージ 6


菊ちゃん(94歳)です。
この前はヘルメットで登場しましたが、
ヘルメットを脱ぐとこんな素敵な髪型なんですよ~
イメージ 7


ということで、今週末も充実の週末でした~