日置スイカ!

今日も帰ったら今年の初物が!

飲み友達の中川課長さんちの日置スイカです♪
飲み友達とっても嫁の職場の元上司ですけどね~

めちゃめちゃ大きい!!
イメージ 1


比較のためにヘルメットかぶせました。

今年からヘルメットはMETのシンセシスにしました!
フィット感抜群なのはもちろん、すごく涼しいです!!

なかなか面白いものをゲットしました!
いいこと書いてますね~
ナイキショップでタダで配ってました♪
イメージ 2


今晩は巨大なシャコエビが食卓に並びましたよ!
シャコエビは大好きなんです~
イメージ 3


明日は雨だけどロード練習の予定。
大人6人で大人の走りができるか!?
きっと皆がんばりすぎてヘロヘロになるんでしょうね(笑)