緑のしょんべん

今日の練習での一こま。

僕の師匠でもある中学2年の「やすべえ」の一言。

「(休憩する)ロー○ンで緑のしょんべんが出ると、調子いいんすよ!」

いまどきの中学生は緑のしょんべんがでるんですね。。。
それともやすべえが異常なのか!?
なんにせよ、かなり強くて負けることもしばしばあるんですよね。
中学生に負けるのは正直かなり凹みます。

ちなみに今日のやすべえは緑のしょんべんが出なかったみたいで、
調子いまいちでした(笑)

昨日の晩御飯。
「ヤズ(ハマチの小さいやつ)の刺身」
イメージ 1


野菜のほうが多いです。
野菜大好きなんで食べちゃいますけどね。
イメージ 3


ネギのやいたやつ♪
大好きなんですよね~
イメージ 2


ちなみにこれは今日の晩御飯のかぼちゃコロッケの素です。
今から丸めるのを手伝いま~す。
イメージ 4


明日から仕事。。。いやだなぁ。