探偵ナイトスクープ

金曜の夜といえば探偵ナイトスクープですよね!

大阪に住んでいるときは、山口にいた嫁と電話しながら、
「今、ナイトスクープ見てる?めちゃめちゃおもろいよ!」とよく話したもんです。
でも、大阪と山口では同じ時間にしていても、山口は古いのをやっているのか、
同じ内容ではなかったんですけどね(汗)

でも、山口に来てもナイトスクープが見えるので満足してたんです。
寝る前に11時過ぎから布団に入ってみるナイトスクープ
幸せ感じますよね~まじで。

それが、最近、ドラマが11時からの枠に入ってきて、
ナイトスクープは12時20分からという遅い時間になってしまいました。
そうなるとさすがに見れません・・・遅すぎです。
残念で仕方ない限りです。

ということで、ナイトスクープがないのでふてくされて日記書きます。
ようやく週末。今週も楽しむぞ~