防府でのある日

デジカメが帰ってきたのでネタがあります。
といっても古いネタですが。

防府には月に2回ほどいくのですが、
昼ごはんをちゃんと食べたことがない・・・
いつも練習中の補給食で終わることが多いので。

この日は練習も少し早く終わったのでご飯に行きました。
イタリアンです♪

いきなりデザートかよ!って突っ込まれそうですが、
どのデザートがいいかまずは選ばないとね!
イメージ 1


ピザは2種類食べました~
手前が辛いソーセージのやつ
奥はサツマイモをつかったやつ
どちらもおいしかったです♪
イメージ 2


パスタはアンチョビとレタスときのこの白ワインソース
たしかそんな名前だったと思います。
これもおいしかった!
イメージ 3


最後はやっぱりデザートですね~
マンゴーのなんとかってやつと、くるみたっぷりのタルト
イメージ 4


食事が終わると外の広場で美川○一コンサートやってました。
声だけ聞くとめっちゃ似てます。
イメージ 5


最後はいつもの行きつけのJAで野菜の買い物を!
って、やっぱりここには行くのね。
イメージ 6


>松本さん
ほんまニアミスですね~たしかに屋台は入りにくい!
テンション高い人がおおいから、そのテンションについていくのもね(笑)

>もりちゃん
通勤がんばってるのね・・・僕は沖縄以後まったくといっていいほど乗ってない。
こんなに乗らないもの久しぶりだから、次乗るのに腰が重いね。しかも寒いし。
でも12月になったら少しずつ乗り始めます。
また走りましょ~