日曜日

今朝は台風の影響で爆風だったので、
チャリ通勤はあきらめてボクスター通勤です。
結果論だけど、風が強いのは家を出て5キロくらいで、
その後はほとんど無風~追い風でした。
チャリ通勤できましたね。。。

さてさて先週の日曜日は徳地のMTBの大会に行きました。
といっても観戦です。
出たいけど、出たら非難されそうで、出れません。
出たら絶対に手を抜かずに走ってしまいますからねぇ~
表彰対象外のオープン扱いにしてくれたら出るんですけどね。

参加者は150~200人くらいでしょうか。
ホビーレース特有のアットホームな雰囲気です。
イメージ 1


ショッカーも走っています。
応援すると反応してくれます(笑)
イメージ 2


森ちゃんも走ってました。
がんばってましたね!
ちなみに、森ちゃんを、今朝ボクスターで抜きました。
追い風を受けて50キロ弱で高速巡航してました。
イメージ 3


帰りに徳地の「tete」というパン&お菓子工房に寄りました。
佐波川高校の横にあります。
農家の軒先でひっそりと営業してます。
11月に出産予定の新原夫婦と一緒です♪
イメージ 4


少しすると、ヒロシゲギャルズが自転車で登場!
女性二人でロードで片道50キロで徳地まで観戦来てました!
イメージ 5


久しぶりにのんびりした一日でしたね~
この後、少々トラブルありましたが、楽しい一日でした♪

>GA店長
妙見山は日本各地にありますね~
山頂に小さな祠があるので霊峰なのでしょうかね?
家の近所の山はドライブコースでチャリでは決していかない!
だって、登り嫌いですから!