収穫祭

寒い。
でも、今日は雨降ってないのでチャリ通勤しました。
ちゃっかり遠回りもしています(30分コース)
久しぶりにチャリに乗ると気持ちいいものですね。
あまりにも進まないのでつらいですが(マウンテン、ブロックタイヤなので)

さてさて、今日は収穫祭です。
お母さんが、「キウイができたから写真撮り!」とネタ提供してくれました。
カメラもお母さんが貸してくれました。
僕のカメラはまだビッ○カメラにありますので。
イメージ 1


「ゴールデンもあるよ!」らしいです。
イメージ 2


まだ熟していないので、これから熟させます。
お母さんが袋詰めしている間でイッペイが興味津々です。
イメージ 3