やきとリンピック

今週末は長門のふるさと祭りとやきとりんぴっくです。
やきとりんぴっくは第3回で全国各地で行われていて、
今年は長門での開催となったわけであります。

全国のいろいろな焼き鳥やさんが集まって屋台で売ります。
ちょうどふるさと祭りと同じ日程だったのですごくにぎわってました~

イメージ 1


鯛寿司食べました~うまかった!
イメージ 2


実家の愛媛の今治の焼き鳥もきてました!
鉄板で焼きます!
イメージ 3


一番長い列は1時間待ちだったとか!?
イメージ 4


知り合いにもやっぱり会いますね~
いたるところで会いました。
イメージ 5


軍鶏の焼き鳥~
イメージ 6


宮崎の炭火焼地鶏もありましたよ~
イメージ 7


一日満喫しました!
家に帰っていつもの夕焼けドライブです♪
イメージ 8


ちなみに、今日の練習はやけに調子が良くて・・・
昨日、ゆっくり帰ったのが良かったのか??

>もりちゃん
僕より遅かったって重症ですね(笑)
月曜からがんばりましょ~
あ、まずは明日のツールド下関か!