duke慣らし中

今日は午前中ガチ練習。
本番に向けての最後の追い込み練習です。
魂抜けかけましたよ。
調子はいい感じです。日曜が楽しみだ。

さて、うちのデジカメ、新しくなりました。
IXY好きだったのですが、今回はNIKONにしてみました。
新しいIXYがタッチパネルになってあまり好きになれなかったので・・・
選んだのはNIKONのP300というモデル。
見た目が本格的なカメラっぽくてかっこいい。
イメージ 1


まだまだ設定とか使いこなせてないですが、
写りはなかなかいい感じです。
イメージ 2


今年の梅雨時に産まれたメダカも大きくなりました。
イメージ 3


国体前に何やってるんだという感じかもしれませんが、
リラックスする時間も大切なので、バイクにもチョロっと乗ってます。
まだまだ慣らし中。200キロしか乗ってません。
イメージ 4


近所の飲み友達のおじちゃん(嫁の職場の上司)と、親戚のおばちゃんと
畑の横で立ち話をしてみたり・・・
イメージ 5


ぷらっと角島まで出かけてみたり・・・
角島の駐車場では10人くらいのバイク乗りのおじさま達に囲まれました(笑)
バイク屋さんに言われた通り珍しいバイクなので、声掛けられるのは覚悟してましたが、
ここまで反応がいいとは・・・
イメージ 6


いつもの棚田もすっかり稲刈り終わってました。
イメージ 7


明日の夕方から宿舎入りです。