流星群

今朝はやけに調子がよかった。なぜだ?疲れているはずなのに。
気持ち追い風だったのかな??
それとも、昨日の夜の森ちゃんとのサイクリングがよかったのかな?

ちなみに今朝の俵山の気温は5度でした。
シューズカバーをつけていったので問題なし。
やっぱし手足が冷えると寒いですね。

今日も帰りは森ちゃんと。
これで今週は毎日森ちゃんと一緒です。明日もか?
今日はちょっと上げて走りましたよ。
森ちゃんの後ろで5メートルくらい距離を開けて風を受けながら走ったり、
距離を開けておいてインターバルをしたり。
一人だとできないけど、目標がいるとできますね。

さてさて今日の写真。
流星群で流れ星が良く見えるらしいですね。
東の空を眺めたけど、うす曇で星がほとんど見えない。
心の目で見てください。
イメージ 1


近所のおばちゃんです。
うそです、中川のおばちゃんです。
いつも飲みにいく中川課長さん(嫁の職場の元上司)の奥さん。
国体のお土産を持っていったら稲刈りが終わったところでした。
イメージ 2


なんでも運転できますね!
イメージ 3


ちなみにチョット気になってます。
自分の物にしたいとは思わないけど、チョット乗ってみたい。
今度、試乗に行ってみようと思います。
(この前行ったときは、サンダルだったので自主的に断りました・・・)
イメージ 4


さてさて明日は金曜日。
ようやく今週も終わりです!
がんばるぞ~