出張

更新とまってました。
というのも出張に行っていたから。

詳しく場所はいえませんが、ほぼ初めて羽田空港にいきました。
めちゃめちゃ広いですねぇ~
伊丹、関空が今までのメインで使う空港だったので大きさにビックリしました!

ANAだったんだけど、お土産コーナーが充実してますねぇ~
ねんりん家を発見!
何回も食べたことがあるんで、今回はやめました。
イメージ 1


スタバに行ってきました。
自分の乗り場は70番でまったく反対側だけど、スタバライセンス店1号ということでそっちに。
そこにいけば、すでに時期が終わって通常店舗では頼めないコーヒーゼリーフラペチーノがのめるから。
まだ飲んだことないんです。
でも雑誌でコーヒーゼリーフラペチーノの開発秘話を読んで飲んでみたくなったんです。
イメージ 4


なかなかおいしかったけど、もう飲まないかな・・・
コーヒーを味わった感じではないですね。
おやつ感覚過ぎます。

ちなみに、スタバの周りを修学旅行生が占拠!
集合と言う名の座り込みです。
スタバの片側の入り口(しかも近いほう)が使えなくなってました・・・
イメージ 2


どこ行きのゲートの前かと思って、行き先確認したら、松山行き。
あ~同郷だ・・・なんだかチョット恥ずかしい感じです。
イメージ 3


ちなみに、このスタバから70番乗り場まで15分くらい歩きましたよ・・・
まさか1キロ以上あるとは思いませんでした。
出発10分前だったので名前呼び出されるのかと思いましたよ(汗)

ってことで出張報告終わり!

>森ちゃん
おつかれさまでした。やっぱり降られましたか・・・
またいつでもお誘いくださいませ!
一人じゃないと速いし寂しくないですからねぇ~

>ミルミル野サルさん
エアクリーナーの点検くらいはしませんけど、整備性は最悪ですね・・・
でも水平対向6気筒エンジンが背中で鳴り響くのは最高ですよ~
オープンも気持ちいい季節。本当に気持ちいいです。