別府3

結局5連休は、初めの二日を別府で合宿して、
あとの3日は家でごろごろしてました。
休むことも必要ですからね。

さてさて、別府シリーズ最終話です。

okamotoyaの地獄蒸しプリンです。
イメージ 1


ふんわり硫黄の匂いがします。
イメージ 5


サファリランドの前を通りました。
僕も小学校のときに来た記憶があります。
イメージ 2


別府に行くには行橋のほうを通るので、道の駅も楽しめます。
道の駅「豊前さるのおこしかけ」はお気に入り。
面白い展示もあります。
イメージ 3


かぼちゃソフトいただきました♪
イメージ 4


ってことで、今日は実は結婚1年目の結婚記念日
祝日にしたのは毎年休みになるから。
敬老の日はハッピーマンデーで移動しちゃったけど、
秋分の日は変わらないでしょうね??
ちなみに、僕があまり記念日とかに思い入れがないので
特別な一日ではなく普通の一日になってしまいました。
嫁に少し申し訳ない気がする午後5時過ぎです。。。