別府2

地獄めぐりの写真を忘れていたので、載せましょう。
といっても、地獄めぐりはしてません。。。

イメージ 3


別府に行ったのは国体合宿でした・・・
防府競輪場が走路改修で使えないので、別府競輪場で練習です。
今年の国体が400メートルトラックなので、それに慣れるのもあります。

疲れ果ててます。
わけわからないポーズで寝てます。

イメージ 1


しかも彼の足はすごいいい日焼け・・・
高校のときから積み重ねられてきた日焼けです。

イメージ 2


合宿ってつらいですね。。。
特にトラックは慣れてないのでつらいです。。。

>めぐちゃん
ってことで、「うみたまご」には行けなかったよ・・・
せっかく別府までいったけど、合宿だったから。