素敵なカフェ

今朝も寒かったですね。13度でした。
今日は疲れていたのかペースあがらず。
日替わり定食ですね。
しかも帰りは強い強い向かい風。
泣きながら帰りました。

さてさて、僕のコーヒー先生の一人である「仙崎のにーやん」
萩のジャンティークの中矢さんがプロの先生とすれば、
仙崎のにーやんは、一般人の先生。
でも凝り性のにーやんのコーヒーの腕前はすでにプロ級!

メニューまであります。
にーやん「全種類飲みにきてや~」
イメージ 1


こんな面白いメニューもあります。
イメージ 2


ラテアートもお手の物!
イメージ 3


ちなみににーやんの仕事はカフェではありません。
僕がカフェにしているだけです(笑)