ハート

今朝は通勤途中の俵山の気温表示が12度でした。
少し肌寒かったけど、今はインナーと夏生地長袖+ニーウォーマーのみ。
走り始めの5分の我慢ですね。

さてさて少し体も回復してきて、またペースが上がり始めました。
感覚的にはスピードでていない感じですが、
メーター見たらそれなりにでています。
いい感じですね。

さてさて、毎晩おいしい秋の味覚をいただいています。
昨日はハート形のピオーネを発見!
なかなか珍しいですよね~

イメージ 1


さてさて合宿の最後の写真
わざと集団と差をあけて単独で走ります。
風を受けて負荷を上げて頑張る。
人と同じ練習していたらそれ以上強くなりませんからね。

イメージ 2


明日は金曜日。
仕事も山場、頑張ります!