萩に行ってきました~

イメージ 1

イメージ 2

行列のできるカフェ「ジャンティーク」に行ってきました!

しっかりラテアートの勉強。
自分の疑問と現状を報告して、指摘してもらって実演。
わかりましたよ~僕の失敗する原因が!

そのほかには、結婚式の引き出物でお世話になった萩焼の窯元に行って、
写真撮影をお願いした写真館にも挨拶に行って、
ご飯を食べて帰ってきました~


で、今週末は汗汗フェスタの準備。
金曜は1000通分の今年の参加要綱を折って封筒につめて・・・
4時間くらいかかって20人くらいで!

今日は、萩から帰ってきたら、コース検討ということで、千畳敷へ!
怪我人がよくでる場所をコース変更。
楽しいコースにしますよ~お楽しみに!

明日からまた平日だ・・・今週はよく遊んだ~