充実した週末

土日は国体練習でした。
がっつりバンクでもがいてきました。
私、ロードで8位以内に入賞するのが仕事なんですけどね・・・
いまいちチームの戦略がわかりません。
言ってることとやってることが違いますよね。

さてさて、ブルーベリーが収穫できました!
大量です。食べまくってます。ちょっとは視力よくなるかな??

イメージ 4


練習は防府まで行くんですけど(片道80キロ)、
朝は7時過ぎにでて、帰るのも7時くらい。
ちょうど夕焼けがすごくきれいだったので、
田んぼの真ん中の農道で写真タイム♪

イメージ 2


家に帰ってボクスターに乗り換えてチョイドライブ。
家から15分で帰ってこれるいつもの東後畑の棚田コース。
今日はイカ釣りの漁火もたくさんあったので特にきれいでした♪

イメージ 3


夜はアフリカ・ブルキナファソにJICAで行っているミカちゃんとスカイプで会話。
繋がると家族全員がパソコンの前に集合して会話します。
カメラついてるので顔までみれてしかもタダ!
ほとんど地球の反対にいるのに便利ですねぇ~

イメージ 1


明日から日本海と瀬戸内海を毎日見る生活を少しやって見ます。
国体まで、もしかしたら沖縄までがんばるかな・・・